pistaciolog’s diary

個人ブログ♡

starbucks

最近のスタバ☕️✨

①おさつバターフラペチーノ

f:id:pistaciolog:20231023205846j:image

おさつチップスみたいなものが入ってて

さつまいも好きには最高でした!!

私は豆乳が好きなのでいつも大体豆乳に変更しちゃいます♡

 

②チョコレートムースラテ

f:id:pistaciolog:20231023210052j:image

こちらも豆乳に変更しましたが、、、

チョコレートというよりはコーヒーが強い感じでした☕️美味しかったですけどね!

一緒にずっと食べたかったパンプキンチーズケーキも美味しかったです!

 

③Booフラぺチーノ

f:id:pistaciolog:20231023210259j:image

最初の感想は持った感じがめっちゃ重たくて、

重っ、、てなりました!!

キャラメルはあまり好まないですが、

パンプキンプリンが入っているということで

気になって飲みましたが1回飲んだら良いかなという感想でした!

 

私の中ではおさつバターフラペチーノが1番好きです!!

皆さんも是非飲んでみて下さいー!!

 

それではまた更新するのでよろしく😇