pistaciolog’s diary

個人ブログ♡

カニ

何年ぶりっていうくらいにカニを堪能した!

f:id:pistaciolog:20231020180315j:image

叔母さんが北海道に旅行に行ってお土産でカニとホタテを送ってきてくれました✨

そこまで私自身カニは好んで自ら買うことはない、高くてっていうのもあるけど、、、。

でも久しぶりに食べたら美味しかった!!

本当に贅沢、満足です。

 

北海道といえば、海鮮ですよねー!

お寿司は大好きでよく回転寿司に行きます!

本当は中トロが好きなんですけど、、、

値上がりしてネタも微妙なことが多いから

最近は行ってもあまり食べないなあー。

 

よく食べる好きなネタは、、、

①えんがわ

②サーモン

③ネギトロ

 

そして北海道には人生で2回行ったことがあって

1回目は、プライベートで子供の時に

スキーが目的で友達家族と行ったとき。

2回目は、高校の修学旅行がニュージーランドの

予定だったのに豚インフルエンザが流行ってて

延期になり、北海道になりました。

北海道でも私のクラスの担任の先生や私を含め、生徒のほとんどがインフルエンザにかかって

楽しめなかった苦い思い出です🥲

 

大人になった今、プライベートで旅行に

行けたらいいなと思います😊🍀

 

また明日更新しますので宜しくお願いします!

それでは*˙︶˙*)ノ"

 

 

おしゃれ子供服・ベビー服の通販|BABYDOLL(ベビードール) 公式オンラインショップ